人とペットに役立つナチュラルケアをお伝えします。


by nhl-cocona

新年のご挨拶・・・☆

新年あけまして おめでとうございます☆.。.:*・°

今年も皆様にとって、
素敵な一年でありますように・・・



そして行ってきました♪.。.:*・°


江原啓之さん スピリチュアル・ギフト カウントダウン・スペシャル ~幸せのみつけかた~ 
 in大阪城ホール


e0179348_2312150.jpg
 とっても良かったです♪♪♪


 生の江原さんも感動でしたが、

 演出が凄くて、

 炎は立ち上がるわ!

 桜吹雪は舞うわ・・・


 とにかく素晴らしかったです。


 お話も歌声も感動でした。




素敵な年越し、そして新年を迎えることが出来ました


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


今日はせっかくだから大阪で初詣することに・・・

泊まったホテルから近いこともあって四天王寺と大阪天満宮と二ヶ所参拝させてもらいました。

大阪天満宮はとにかくすごい人で、もみくちゃになりながらのお参りでしたが、

縁起物の「幸うめ」も買うことが出来ました↓

e0179348_2203065.jpg


















2010年なんだか素敵な年になりそうです(o^-')b
[PR]
by nhl-cocona | 2010-01-01 22:55 | 日々のこと