人とペットに役立つナチュラルケアをお伝えします。


by nhl-cocona

越智啓子先生の講演会

越智啓子先生の講演会に行ってきました。
かねてから行きたいと思っていたので、島根に来てくださるなんてほんとにラッキーです。

啓子先生は沖縄で精神科医をされていて、過去生療法、アロマセラピーやパワーストーンヒーリング、ヴォイスヒーリングなどを取り入れたカウンセリング治療をされています。
また書籍もたくさん出版されています。(どれもお勧めですよ(^v^))

初めての啓子先生の講演会♪
本当に素晴らしかったです。
登場された時の天使の衣装にはビックリしましたけど、お話は楽しくまた癒され、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

後半、デモンストレーションと瞑想がありました。
デモンストレーションは会場の中から選ばれた人が前に出て先生のセッションを受けられるのです。
お二人の方が選ばれそれぞれセッションを受けられましたが、まるで見ている自分自身が受けているかのような気持ちになり涙があふれてきました。
その方たちもセッションを受ける前と後では顔つきが全然違うんです。短時間であんなに変わるなんてほんと驚きでした。
先生の誘導による瞑想の時も涙がぽろぽろ出てきました。
なかでも先生のヴォイスヒーリングは素晴らしく、とても心地よかったです。

今日は、ほんとに楽しくたくさん癒され、たくさんのエネルギーをいただきました。
とっても素敵な一日になりました。
ありがとうございます☆
[PR]
by nhl-cocona | 2009-10-03 23:15 | 日々のこと