人とペットに役立つナチュラルケアをお伝えします。


by nhl-cocona

ダイビングスクール ~3回目~

3回目の今日は、前回から心配していたバックロールエントリー(船縁に腰掛けて背中から海に入る方法)を教わりました。

そして一人ずつバックロールで海に入っていくことになりましたが、自分の番になったら不安と怖さでなかなか入れません008.gif

順番を変わってもらい、もう一度挑戦(゚O゚;;

・・・・

・・・

何とか出来たのですが・・・(汗)

・・・・

・・・

それから潜って中性浮力の練習をしました。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・  ・・ ・・ ・・ ・・

・・ ・・ ・・ ・・ ・・


40分くらい潜って一度陸に上がり休憩をとった後、今度は少し沖に出て潜ることになりました。 

沖に出たら、再びボートからバックロールで海に入り潜っていきましたが・・

もうビックリ!!!

とにかく青い!!

そしてたくさんの魚・魚・魚(◎0◎)!

別世界ですね・・・。



あんなに怖かったのに、もう感激しっぱなし。:*・゚.。.:*・゚

本当にすごかったです!!


☆ ☆.。:*・゚.。.:*・゚ ☆ ☆.。:*・゚.。.:*・゚ ☆ ☆ .。:*・゚.。.:*・゚


潜った後は学科講習も受けました。

次回はテストがありますが、頑張りま~す(o^-')b☆
[PR]
by nhl-cocona | 2009-09-14 23:17 | 日々のこと