人とペットに役立つナチュラルケアをお伝えします。


by nhl-cocona

ダイビングスクール ~2回目~

今日もいいお天気になりました058.gif

本日は、午前中に学科の講習を受け、午後から潜っての講習でした。

今日は、ジャイアントストライドという足から先に飛び込む方法を教わり、順番に行っていきました。

恐々水面に落下しましたが、前回同様またまたひっくり返ってしまい(゚゚;)

近くにあった船にしがみ付き注意されてしまいました…。(´д`||i)

それから海に潜って機材の水中脱着の練習です。

これもまた、脱装は何とか出来たものの装着がなかなかで、体が浮いてくわえているレギュレーターが外れそうになるわで内心大パニック!!

続いて、緊急浮上の練習。

アシスタントの方の指示に従って行いましたが・・・

きちんと出来たかわかりません・・・( ..)ヾ
   
   
・・・ ・・・・
なんだか・・・、今日は凹んでしまいました(;_;)

上達出来るのか心配になってきちゃって・・・

 
まぁ、頑張るしかありませんけどね(o^-')b☆


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・☆☆☆

報告です♪

テレビ朝日 ナニコレ珍百景
    9月9日(水曜日)よる7時~


お世話になっているアクア工房さんが出ます!!
是非、見てくださ~い♪

[PR]
by nhl-cocona | 2009-09-05 21:57 | 日々のこと