人とペットに役立つナチュラルケアをお伝えします。


by nhl-cocona

ダイビングスクール ~1回目~

いよいよです。。。

講習一日目は、まずビデオを見てから機材の説明とセットの仕方を教わりました。

それから、装着の仕方など教わって海に潜りました。


がっっ!!!

体がひっくり返ってしまい、もうパニック((;゚Д゚))

すぐに起こしていただいたのですが・・・


不安なまま潜っていき、一人ずつ中性浮力の練習やマスクの脱着、レギュレーターを一度口から外して戻すという練習をしました。

緊張のあまり上手く出来たか全くわかりません(汗)

それに緊張と寒さで何度も足が攣ってしまいましたΣ(゚Д゚;

日頃の運動不足ですね・・・


次も頑張らなくてはヾ(*゚∇^*)ノ~
[PR]
by nhl-cocona | 2009-08-31 22:46 | 日々のこと